本当にそれ天職?

某飲料販売配達業務をしていましたが、あまりにも裏と表に開きがあり過ぎて辞める事に。これからこの仕事をしようと考えてる方にはぜひ読んでほしいブログ。自分が経験した事良い事も悪い事も隠さず書きます。大半は悪い事ばかりなので覚悟して読んでください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタバタしてて

記事が全く更新出来てません。ごめんなさい。

ネットで書かれてるこの仕事の嘘と本当

いやぁー誰も来ないから言いたい事めちゃくちゃ書けるわーって言った途端に誰か来てもビックリなのでやめときます。 いや、このブログ書くのは辞めませんよ。ネットでヤクルトレディの事検索するとまぁ、出るわ出るわ。某知恵袋には何ていうのか会社側の工作…

リスクがゼロの仕事ではない、リスクを背負わされる仕事

この仕事を始めて5年以上経ちました。 この仕事が酷い仕事だと気がつくのに時間がかかりすぎたかなと(^_^;)けど、最初のうちはそれなりに融通も効いて働きやすかったんですよ。けどこの所急におかしくなり始めてしまって我慢の限界に達しました。今バイト探…

このブログを書こうと思ったきっかけ

こんにちは。初めまして。 このブログを立ち上げたきっかけと自己紹介を。まず最初に簡単な自己紹介を。 性別 ♀ 仕事 俗に言うヤクルトおばさんってやつです 好きな事 一人でのんびりとした時間を過ごす SNS苦手体質 まずはこんな感じでいいでしょうか? え…